整形で得るモノは計り知れない|身も心もピッカピカに大変身せよ

レディー

理想の容姿になる方法

男性医師

施術を希望する理由

美容整形は若い女性を中心に人気が高まっています。整形手術を受けたことがある人の割合も増加傾向にあり、昔ほど美容整形に対する抵抗を感じなくなっていると言えるでしょう。ファッション感覚で二重にしたり顔のパーツを変える人も見られる一方で、目や鼻のパーツがコンプレックスとなっていて解消したいと切実に悩んで美容外科を訪れる人もたくさんいます。周囲が思う以上に本人はコンプレックスに感じているケースも多く、その悩みを解消するために施術を希望する人が多く見られます。目を二重にしたい人には、埋没法か切開法が行なわれます。切開法は部分的にまぶたを切開したり場合によっては幅広くメスを入れたりします。なりたい目のイメージによって切開する範囲は変わりますが、埋没法はメスを入れずにできる施術で、プチ整形と呼ばれる簡単な美容整形のひとつです。埋没法の場合、まぶたの裏側から数か所糸で留めるだけなので短時間で二重になることが可能です。切開法に比べて腫れも少ないのが特徴と言えるでしょう。

目や鼻の施術方法

埋没法を行なうと、腫れも少なく短時間で安く二重になれるためとても人気があり、しかも特殊な糸で数か所留めているだけなので、簡単に元に戻せます。万が一なりたいイメージと違った場合は、もう一度やり直すことも可能です。しかし糸が取れてしまう可能性もあるため、その都度メンテナンスを受ける必要があります。初めて美容整形を行なう人にとって埋没法は手軽ではありますが、二重を維持する意味では切開法のほうが好まれていると言ってもよいでしょう。鼻を高くしたり顎のラインをシャープに見せるためには、ヒアルロン酸の注入が用いられます。鼻筋と鼻根部分に注入すると、鼻筋が通った高い鼻を手に入れることができます。また、プロテーゼを使った施術方法も人気があります。鼻の内側からメスを入れてプロテーゼを挿入すると、傷跡が見えないように鼻を高くできるでしょう。従来はL型プロテーゼが主流でしたが、最近ではより自然に仕上げるためにI型プロテーゼを使う美容外科が増えています。美容整形外科は全国に多く点在しています。その中から腕の良いドクターを探すことは難しいので、体験談など利用者の声をサイトでチェックすると良いです。